蛇口から超神水
千葉県市川市・テクモピア行徳店の3rd事情や大会告知などをお届けします。



ビンゴ勢はテクモなう

お久しぶりです!!

ビンゴなくなって意気消沈してたのもつかの間、現在は新天地となるテクモピア行徳店で3rdにいそしんでます!!

50円1クレで火曜と金曜は2クレ。

ほぼ毎日6人はいる環境なんですがメンツがいつも似たような感じなので、マンネリ防止の為にも皆さん遊びにきてね!!
へいへい!!

ちなみに3セットで稼働中なのでいっぱい遊べると思います。


強い人も何人かいますし、たまにスゴい人が遊びにきたりとかする神環境ですのでヨロシクです!!


来月から月例大会も行おうかと思っております。




Profile

KAZUYA

Author:KAZUYA
千葉県市川市・テクモピア行徳店の3rd事情や大会告知などをお届けします。


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archive


Category


LINX


Search


RSS


QRコード

QR


Recent Trackbacks


