蛇口から超神水
千葉県市川市・テクモピア行徳店の3rd事情や大会告知などをお届けします。
スポンサーサイト



僧侶杯終了しました!

総括が遅くなり申し訳ございませんでした。

どうなることかと思われた大会でしたが、フタを開けたら
29チーム、95名参加という凄まじい規模の大会となりました。

参加していただいた皆さん、並びに基盤を貸してくれた方、ゲームセンターさん
本当にどうもありがとうございました!!

大会結果は動画でアップしますので、是非ともお楽しみにしてください。
エントリーリストは当日エントリーを含めたチームに更新してますので、どこが勝ち上がるか予想したりしてお待ちください。
どこかでネタバレされてるかもわかりませんが…。

カズヤさんの話では22日(土)を予定しておりますが、前後する可能性がありますことを予めご承知おきください。

3rdでありそうでなかったレシオ制チーム戦ということでしたが、大会に面白い対戦が多くて、見ごたえのある対戦が予想以上に多くて盛り上がってたって意見を多数頂いたのでとても良かったです。


そして既にミモラくんが3rdちゃんねるにも書き込んでいますが、南行徳ビンゴが2月7日で閉業するという話は、誠に残念ですが本当です。

2月5日に最後のビンゴ大会を行います。スペシャルな感じになるようですので、そちらも是非ともよろしくお願い申し上げます。


そして当日は私の準備不足ならびに、大会への認識が甘かったということで千葉勢を含めて色々な方から助けて貰いっぱなしでした。なにもできない&しない主催で本当に申し訳ございませんでした。

来ていただいたプレイヤーの方々へも含め、進行がもたついてしまったことについて改めてお詫び申し上げます。


何かの機会でまた大会主催をすることがあれば、今回の不甲斐なかった経験を活かしてキチンとしっかりとできるようにしたいです・・・!



基盤レンタルを快諾していただいた皆様…

あるぐれさん
まるえさん
力丸さん(烏山ゲームプラザ21世紀)
負け犬さん(大宮LALA)
西日暮里ゲームスポットバーサスさん

ほんとうにありがとうございました。

千葉勢をはじめとした、サポートしてくれたみなさん、こんなダメな俺をフォローして大会をサポートしてもらって本当にありがとう。そして申し訳なかった。

大会に参加してくれてスーパー盛り上げてくれたプレイヤー、ギャラリーのみなさん、本当にありがとう。

そして最後に南行徳ビンゴ、当日のセッティングを含め色々と無茶な要望にも応えて頂きありがとうございました。


全ての方々に改めて、心からお礼を申し上げます。本当にどうもありがとうございました。
ちょっと辛気臭い感じになってしまってますが、俺の心からの気持ちです。


ビンゴはもう少し続くので、出来ればみなさん最後の思い出作りにあと1ヶ月間、機会がありましたら足を運んで頂ければ幸いです。
スポンサーサイト


コメント

お疲れ様でした!ミラクルな展開が多くてとても楽しかったです、何かが降りてきてた大会でしたね!次の大会も絶対に参加しようと思います!
[2011/01/12 13:04] URL | ごうきさん #hXhH/35I [ 編集 ]

ご苦労
[2011/01/14 20:12] URL | 力丸 #- [ 編集 ]

ありがとう。
[2011/01/15 18:18] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





Profile

KAZUYA

Author:KAZUYA
千葉県市川市・テクモピア行徳店の3rd事情や大会告知などをお届けします。


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archive


Category


LINX


Search


RSS


QRコード

QR


Recent Trackbacks


