蛇口から超神水
千葉県市川市・テクモピア行徳店の3rd事情や大会告知などをお届けします。



ぼくのかんがえた3rdたいかい!

持ち込み企画「僧侶杯(仮)」やります。
大会名は仮ですが、周囲には僧侶杯で定着してしまいました。。。

とりあえず、クーペから3rd熱が凄すぎて、

「年末年始にでかい大会無いようであれば、大会企画しようか」

と、当時は一人で盛り上がっていたのですが10月も終わりに近づき、
でかい3rd大会予定も彦根杯以降は無さそうだし、やることにしました。


大会予定日は2011年1月2日です!場所はビンゴでやります!1月2日です!!


概要は大体決まってきましたが、確定事項は少ないのでまた近いうち告知させて頂きますっ。
現在色んな人に相談して自分的にベストだと思うレギュレーションを考え中ですので、暫くお待ちください。

どうして日程しか確定してないのにこんな事を書いたのかというと、是非お近くの3rdプレイヤーの方々とお誘い合わせの上ご参加して頂きたいと願ってやまないからです。


それじゃあ、またニャー!


コメント

いつもビンゴの方々にはお世話になっております!都合が合えば、是非とも末席を汚させて頂きたいと思いますので、「僧侶杯(仮)」楽しみにしております!
[2010/10/22 15:23] URL | 水中 #- [ 編集 ]

僧侶=剃髪
[2010/10/22 18:17] URL | #SFo5/nok [ 編集 ]

>水中さん
どもです! 12使いにはいつもよりも有利なルールだと思います。いや、不利ですけど!!
すこしだけ楽しみにしてて下さいw 俺もみなさんが集まるの楽しみにしてます。

>SFさん
あくまで仮名ですから!
負けたら坊主の大会とか誰もこねーおww
[2010/10/23 17:41] URL | しおから #mJffUBJo [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





Profile

KAZUYA

Author:KAZUYA
千葉県市川市・テクモピア行徳店の3rd事情や大会告知などをお届けします。


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archive


Category


LINX


Search


RSS


QRコード

QR


Recent Trackbacks


