蛇口から超神水
千葉県市川市・テクモピア行徳店の3rd事情や大会告知などをお届けします。
スポンサーサイト



僧侶杯 決勝トーナメント動画公開しました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13467753

大変お待たせしました!
予戦と本戦通して11本とかどんだけwww

試合の合間とか不自然にならないように部分的にカットしたり、
今回チーム詳細の画像とか用意したり、
何とかラスト大会までに間に合って良かった。有給とって良かった。今年度残り5個。

12月の3on3もボチボチ始めていきます。
モンハンの話しかしてないけど勘弁してね。
発売10日目でフリートークだったら仕方ないじゃん・・・
スポンサーサイト


コメント

お疲れ様です。アケではスパ4にハマってしまっているこの頃ですが、動画では3rdもいつも楽しみにしています。

今回の僧侶杯動画も拝見させて頂きました。やはりアケ大会は良いですね。スパ4ももっと大会開きたいなぁと思いますね。

で、生意気にも思ったのですが、このレシオルールは面白いのですが最低チームは3人以上とかのルールもあるともっと面白いかなと。
やはりカプエスのレシオとかとはわけが違って、毎回試合がリセットされるシステムだと低レシオ側が消耗戦に持ち込めません。盛り上げようと5人とか集めたチームがちょっと報われないかなと思ってしまいました。

もし次回があるなら良かったら参考にしてもらえれば(汗
[2011/02/05 23:11] URL | 3rd動画大好き勢 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





Profile

KAZUYA

Author:KAZUYA
千葉県市川市・テクモピア行徳店の3rd事情や大会告知などをお届けします。


Recent Entries


Recent Comments


Monthly Archive


Category


LINX


Search


RSS


QRコード

QR


Recent Trackbacks


